育乳ブラ|ランキング

育乳ブラでバストアップを目指す方に、お勧めの育乳ブラのランキングと価格や特徴をまとめました。 参考にしてぜひバストアップを目指してください。
MENU

やっぱり男性はおっぱいが好き

彼女の理想のバストサイズを質問したところ…

 

某人気のバラエティー番組で行われたアンケート結果から
(対象は一般男性無作為抽出)

 

男性1000人中…なななんと449人がCカップ!
Dカップと答えた人が440人!
CカップとDカップで約9割なんです!
Eカップ〜53人
Fカップ〜38人
Gカップ〜20人
えっ〜えっえ…AとBが出てきませんでした…。

 

おっぱいが大きい女性こそ魅力的という男性がほとんどです…。
世の中には貧乳が好きという男性もいますが、今回の調査では出てこなかったようです。

 

この結果、やはり女性は男性に好かれる為には、Cカップ・Dカップを目指して頑張るしかないようです!

 

ちなみに…
おたくの集合体2ちゃんでは…

貧乳きらい 

 

貧乳きらい 

 

「男はなぜおっぱい好きなのか?」


永遠の謎がついに解明!? 「男はなぜおっぱい好きなのか?」の謎に科学的答えが導き出され海外で話題に!

 

「男性の胸好きは、恋人的かつ親子的つながりを生み出す強力な “つながり回路” をオンにしようとする、進化のなかで生まれた無意識な欲望である」
つまり簡単に言うと、男性は本能的に、女性の胸を刺激すれば、相手の関心を自分に向けられることを知っているということだ。そしてそれゆえに、2人の関係を深める上で、ひいては自分の子孫を残す上で重要なその “愛情スイッチ・おっぱい” が、気になって気になって仕方がないということなのだろう。

 

参考URL
http://rocketnews24.com/2012/09/28/252156/2/

 

 

貧乳きらい 

 

 

 

 

スマホはこちらから

このページの先頭へ